ひと段落して思う事… | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

    

さてはて


第5回トーナメントも終了


今回はエボルを使おうと決めていまして


なかなかどうして、難しいカードでした








最初は相手の攻撃を減らす事を考え


しかし、ファイナルが増えるだけで


勝ちきることが出来ず…





次にゲージを伸ばすことを考え


これは全く勝てず…





最後に、先行する事に重きを置いて


やっと上手いこと進めるようになりまして


エボルが輝き始めましたσ(^_^;)







しかし、ゴリゴリでいくと


基本体力が多いこともあり


体力判定でチャージをもらう事も多く


なかなかどうして…







お相手に読まれながらも勝ちきる


そこに漢の浪漫を感じてるわけですが


そんな事を許さない手練れ達がいるわけで







自身、最終戦となったヤーズでも


ビビった挙句にエボルを使いきれず


久々に後悔しました……








結果に拘るのも大事ですが


自分を見失ってはもともこもない


唯一無二のガンバライダー


それが自分


しこたまカスタマイズした自分を


ぶつけましょう♪


本気と本気がぶつかり合う


その向こうに全てがある!



やっぱり、餃子は旨いなぁ〜