ガンバライダーを作る⑬ 肩パーツ | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

    


あっちにフラフラ、こっちにフラフラ


色んなパーツをちょこちょこ製作


でお馴染みのバビル二瓶です






肩パーツを何度も盛り直してヤスりまして





{F471C573-067F-46DC-AFE5-937F9A597B69}




形状は、僕的合格ラインに近づきましたが


バランスを確認するために


腕に肩パーツを付けたり外したり


を繰り返しすぎ


接合部分が削れているようで


外れやすくなってしまいました(ー ー;)


完成する頃は接着剤かも


動かないのは寂しいなぁ〜








で、ライジングBM4弾が始まるので


製作は少し出来なくなるかなぁ〜


どうじゃろか……σ(^_^;)