大人のYAZ(2018.3.10) 久々の対戦 | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

   


本日はホーム会場にて、初の夜大会



他の会場もあり集まるか心配でしたが



なんとか8人集まって頂きσ(^_^;)



私は6枠でお相手は、ぴーぱぱさん



最近対戦はなく



色々考えましたが



披露していなかったこちらのデッキで


{30094563-3F4D-4DB9-9F1D-067C335D9570}


もう1つのボトルはデータのロック



2万超えのカードフルボトルがやってくれるはず



試合の方はと言いますと……



ラウンド2でお相手のスロットがヘタレて



マキシマム発動!



短い間にあれこれ考え



配布ビルドをバースト



ラウンド3で先行を取られるのは作戦のうち



も、ラウンド4のマキシマム発動に向け



準備完了



最後の希望のラウンド4のテクゲを…



ピロリ菌に侵され……(ー ー;)



これでは自分のやりたいことは叶うはずもなく



ぴーぱぱさん、久々の対戦ありがとうございました^_^



やっぱり緊張してたのかなぁ〜



と、プチ言い訳(笑)









大会後に、ぴーぱぱさんときんたごんさんで



ライジングトーク、楽しいひと時でした^_^







最後になってしまいましたが



ガミヤービさんと正式なご挨拶^_^



今度は、熱いバトルで語り合いましょう♪







人数は少なくなってしまいましたが



熱いバトルも多く



楽しい大会となりました^_^



またいつか開催されるであろう大人YAZ



今度は皆さんいっぱい来てね♪






本日ご一緒した皆さん、ありがとうございました^_^








って、4連続1コケかけ…



こいつは効くぜ!