クライマックス前になんとか… | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

    


クライマックスが始まると



上手いこと勝てない気がしていたので



水曜日にどうにかしたくて



夕方の飲み会までにと思いホームへ











すると先客(笑)



ゲキレツやオバチャン



お仲間がいれば少しはイライラが和らぎますからσ(^_^;)









皆さんファイナルアタックライド目当てなのか



リアルな強い人ばかりで



データロードという最高の相手に中々遭遇できません(ー ー;)



序盤は自分の好きなデッキで



中盤からはレガシーを入れて



途中に自分には縁遠い



高速バトルを最前席で観戦



やっぱり変態ですね〜



観てると止めれるような感覚になりますが



やったらやったで負債が増えて



炭鉱行きは確定








まぁ、そんな楽しい時間を過ごしつつ



15勝積み上げて……







{EBAC1DC5-D4CD-4643-B4DC-8A5C0DD8D506}


自分の最低ラインには到達♪



最終的にリアルが32勝だったので



データロードは2回



自分にしては頑張って勝てたかなσ(^_^;)









で、



最後4クレ先のチャージ相手にレンコするも



13クレ投資……(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)



レベルが1つ上げれたので良しとする(笑)



土日の参戦は厳しいので



月森に向けてイマジネーションバトル



あとは、盛りとヤスリを進めたいですね
σ(^_^;)