ヘルヘイムの庭にて(勝手に命名スミマセン) | バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

バビル二瓶のジャスティスなイワシの日

全ては拘りの意志のままに……。

 
 
ライダーソウルを進化させますか? → いいえ


 ・ライジングレベル上げに費やす時間

 ・DBHのレンコ

 ・カードゲーム以外の予定(基本飲み会)

 ・最終的に財布の厚みとの相談


上記+トーナメント大会が控えていたという言い訳で、『いいえ』*6を繰り返していましたが・・・・・。


今後の大会参戦は厳しそうですので・・・・・・・・。


主の帰宅後だったようですが・・・・・20時頃に、ヘルヘイムの庭にて進化させました。





勇 ・・・ ☆1 → ☆2(20MAX)

護 ・・・ ☆1

絆 ・・・ ☆2 → ☆3(15)

希 ・・・ ☆1

志 ・・・ ☆2 → ☆3(10)

活 ・・・ ☆2 → ☆3(10)


最終的にはガンバライダーをどのタイプにしても、攻撃:500,防御:500になるようにしたいなぁ~。


僕のフィニッシャー攻撃は480なので、最低でも勇2ランクUPが必要??






友達 ・・・ 23人 → 28人

武器 ・・・ 9種類 → 12種類


友達になれていないライダーは把握できましたが、武器の管理は全く・・・・・????


ヘルヘイムの庭にて、高価なイチゴさんも狩れましたし・・・・・・・。


ちょっと先ですが、3弾も控えているので御利用は計画的に・・・・・・・出来るかな(爆)


それでは。