無駄に早起きしちゃった🤣

モンチッチ君達と記念撮影📸

こちらの2台の方々はご近所の成木近辺で4miniにハマっているおじ様方です。
僕はモンキーR君だけ載せてきました。


4Lモンキーならタントに積めちゃうんだね😙

デッキバンにはダックス君が載ってました。

残念ながら雨☔な予報でしたのでhorizontalenginefreaksミーティングは来月28日に延期になりましたが、主催者本人早く目覚めて暇なのでモンキーR君を載せエブリイちゃんで大麦代駐車場に来たのですがやはり、地元のおじ様方がクルマに積載して来ていましたので特別にhorizontalenginefreaksミーティングステッカー2種類をお配りしておきました🤗

仲間内も誘ってくれてるみたいなので7月の第4日曜日は楽しみですね🤟🤩