現在製作中のへんてこベンリー君の作業を少しすすめてみました。

ゴリラ君とへんてこベンリー君を並べカラーリングや今後のカスタムを考えてみたりしてました。

アンダーチューブ(アンダープロテクター)を違う車両から流用すれば普通のオートバイっぽくなりそうだなぁ!?
ハンターカブ用とかダックス用を流用すれば良いかなぁ?


以前、組付けしたシャリー用プリティーマフラーを再度組付けしました。

カブ用のチェーンガードを組付けしてみたけど、庭を走り回ったらチェーンに接触するので却下しました🤣

暗くなった頃ようやくエンジンかかるようになったけど、まだまだやる事いっぱいです😂
 キーを差す所が外れちゃうのでキーシリンダーを交換しないとだったり、元々完動品だったのに、エンジンかけたら勝手に左ウインカーがぼんやり灯火したりするので配線を見直ししたり、スプロケかチェーンの問題でリアフェンダーのスキマ前後方向が合わず後に寄ってしまうのでそのあたりの見直しもしなくちゃです。まあ、焦って作るバイクじゃないので気長に今後も作業を進めていこうかとおもいます。
ある程度カタチになったら、エンジンの仕様とか具体的なカラーリングを考えようかなぁ?