今月の第4日曜日は奥多摩の大麦代駐車場にて午前10時くらいから14時くらいまで横型エンジン愛好家の方々との交流会イベントHorizontalenginefreaksミーティングを開催したいとおもいます🤗

昨年、私が主催した4LモンキーミーティングやゴリラミーティングやモンキーRミーティングに参加していただいた方々の中にシャリー、ダックス、CD等ホンダの横型エンジン搭載車両の方々も参加していただいたのでどうせなら横型エンジン搭載車両全てが集まれるイベントにしたいなぁと思い、以前から私がオリジナルで作っているステッカーのロゴ(horizontalenginefreaks)をイベント名にしました。

 いわゆる4miniミーティングです😂

私自身4mini歴が34年目なんですが近場でのイベントと言ったらサマーランド(以前は多摩テック)でやっているモンキーミーティングしか知らなくて近場で他のイベントを聞いたことがなかったので誰かが企画するの待っていても誰もやってくれないから自分が主催してみました!


昨年開催したゴリラミーティングの様子です

昨年開催した4Lモンキーミーティングの写真です。







こちらは昨年のモンキーRミーティングの様子です!
おそらく個人主催のミーティングでモンキーRが18台集まるミーティングは他に聞いたことないよって参加者の皆様が驚いていました😁

左側は私が5年前から主催しているストリートカブミーティングsccmtg(カスタム系(改造系)のカブ)のステッカーです。デザインはステッカー屋さんに手伝ってもらい自分でデザインしています。
右側は以前から私の名刺代わりにステッカー屋さんに作っていただいているhorizontalenginefreaks(ホリゾンタルエンジンフリークス)ステッカーです🤗
今回からイベント用に、横型エンジンってわかるようにステッカー屋さんにいい図案を考えてもらっている最中です。あと今までのデザインの物も色パターンを替えて製作していただいています。出来上がりは6月の第4日曜日に参加された方々にお配りしてから発表しますね🤟🤩
あと、horizontalenginefreaksって長ったらしいから、頭文字をとってHEF’sってステッカーも作ろうか思案中です😙

こちらの写真は私の所有している一部の車両達です🤗
みんな違ってみんな良い!多様化の時代ですよ~😚同じ横型エンジンでも色んな個性がある車両が観れるのを楽しみにしておりますね😁
ちなみに梅雨時期ですので、☔雨天の場合は翌月に延期致しますよ~!
お初の方、1人での方、グループ参加大歓迎です!
フルノーマルだからとか距離的に自走が辛いとか修理中で自走出来ないとかの方は、車に積載して現地集合もOKですよ~🤗
興味があれば横型エンジン車両をお持ちでなくても見学に来てくださいね。
横型エンジンならメーカー関係無く、2st、4st何でもOKっす😁
#horizontalenginefreaksミーティング主催者
#sccmtg主催者
#あるユーチューバーからキャプテンと呼ばれてる男😁
#モンチッチの人