朝、無駄に早起きをしたけど、なんか1日家に居るのは勿体ない気がして、  今日は富士山原チャでGOの日だった気がするなって思いながらInstagram見ていたら知り合いが何人か参加するって記事をあげていたので、集合場所を携帯電話で検索したら下道で2時間30分くらいで高速使うと1時間ちょっとで行ける場所なので、参加するって記事をあげていた方々に連絡せずサプライズ的に参加してきました!

こちらのイベントはFacebookや、Instagramや、ブログで繋がっているモンキー系のおじ様方の参加されているイベントなので、まだお会い出来て居ないけど間接的に繋がっている方にお会い出来るチャンスだと思い行ってきました。


料金所を過ぎてはじめの休憩所でバイクの集合写真撮影をしました!
ゴリラは全部で8台しか居ませんでしたおねがい

やはり主催者の方々がM型モンキーの方々なのでM型モンキーが沢山参加していました!

角カブが2台サービスカーとしてケツモチをしてくれていたので僕は角カブsccステッカーをプレゼントしておきました😚

大沢駐車場で2度目の休憩でした。
霧が出てきて寒くなってきました。

ここから4合目まで走り🏍💨また休憩をして

5合目に到着🤩
🦀かにパンお友達にスタート前に貰っていたのだけど5合目で🦀かにパンパンパン🤣になってました

お昼ご飯は仲間と食堂で食べました。僕はお高い富士山ポーク丼大盛を食べましたうまい

一応富士山に行った的な写真撮りたかったけど、霧がガスっていて辺りが真っ白だったので神社の鳥居を撮影しときました!

初参加でしたがとても楽しいイベントでした!奥に写っているCB750k0カラーの4Lモンキーは20年以上の付き合いのあるIさんの車両です!

じゃんけん大会でPOSHのRacingSuperbattleC.D.Iを勝ち取りました🤟🤩

会場でお会い出来た方とステッカー交換しました。ステッカー交換した後にキーホルダーもプレゼントしてくれました!関西弁のおっちゃんありがとうございました😊

つい先程お家に到着致しました。
談合坂付近で大渋滞だったので上野原で下道に降り大垂水峠を抜けあきる野に

モンチ君も嬉しそう🐒
本日は急遽参加したイベントでしたが、とても楽しいイベントでした😁👍
主催者の方並びにスタッフの皆様とても楽しいイベントをありがとう御座いました🙇
次回はお友達を誘って参加させて頂きますね😍