出雲の阿国 バス釣り | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

父のお骨をおさめに出雲へ
一畑電車を制覇して…

 

 

大社にお参り

 

 

 

 

稲佐の浜...
50年前、弁天岩の周りは海で…
海水浴していたときに”岩に近づくな”と監視員に怒られました

 

 

誰も知らない?奉納山公園

 

 

7歳の私…
稲佐の浜で父が会社から借りてきたテントで初めてのキャンプをして
明けて奉納山で顔を洗って歯を磨いた...

 

あったわ!

当時のまま

 

 

当時カセットコンロで沸かしたお湯でカップヌードル...

初めてのキャンプの朝食?でした

旨かった!
忘れられない味を再現!

 

まだまだ陽が高いので備中のダムへ

石を返納…

 

 

備中のダムは沈黙😀

 

 

次期早かったかな...

 

 

藤の下にはバスがいる筈なのですが…

2泊3日の予定が…日帰りに😊