...不思議なズーボー無し イトウ釣り | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

最終日の釣りをイメージしながら深い眠りに…


3時…オホーツク海上の空が明るくなり始める頃…

河口へ…

 

 

下る潮、川の水が海へと流れて行く…

その流れが整いつつあるあたり…

ミノーを投げ込む…

 

ツン!ツン!⁇(チェイス)

グン!

大きな銀色の魚体が水面下でひるがえる…

のりませんでした

 

読みがあたった喜びとイトウがあたった喜び…

数匹は流れにいそう…

 

続けて数投目…

ツン!ツン!⁇

喰わない

 

ルアーを交換して数投…

ツン!ツン!ゴン!グン!

バッコーン!

 

ズビシ!…抜けました〜

 

 

 

下半身が真っ赤な魚体が反転するのを確認…美しかった

 

こんな気持ちの良い釣り久しぶりです

 

 

頭の中で下半身が赤い魚体が…泳いでいます

 

釣った/釣れたに不思議な釣った/釣れたあり
ズーボーに不思議なズーボー無し

 

 

 

魚鬼 vs 俺 at 宗谷

 

 

 

 

また来ます…次は秋かな

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう宗谷

 

 

Pecomaカード作りました(遅っ!)

 

 

釣りの引き出しの中身が増えた様な気がします

 

帰阪…