2度目の… バス釣り | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

前回より1ⅿ減水…気温も低め…

 

 

追うけど喰わない

ツンツンするけど喰わない
喰っても甘噛みみたいな…


乗ってもジャンプ2発で外れるし

 

 

やっと1つ目
 


スィンフィン奇麗です
ハンドメイドで2つ目のブラッコ
 

 

レッドフィンのジョイントで~

ブラッコ!

 

 

真っ直ぐ泳げないミノーがやたらと襲撃されていた様な…


最後はとてもアメリカンなカラーで

 

 

ファントムPPB602MLR+スーパーミリオネアGS5000でタイムスリップ…

当時カタログ舐め舐め回して見て…

MLRを選んだ自分を思い出していました


重くて肩が凝りました



バスの口を使わすミノーイングを楽しむのもここまでかな…

次回はサーフェイス・ゲーマーになりたい…