九月の風 バス釣り | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

気温が上がっているのは台風の所為かな
エンタルピ―が低いので過ごしやすいけど紫外線が重たい

雨雲レーダーや月の状況を確認…
丸い月が煌々と湖面を照らさない時間帯を狙って…山上湖へGO

 

 

途中どら焼きとレモンティーでカロリーを注入

到着して夜空を見上げると…

いきなり流れ星!大物をお願いしました

20時…2時間勝負で湖面に出ます
 

ジタバグでポンポンと3つバラシて
気分転換にOZARKで…良いスイッシュ音を奏でる様に手首を馴らしながら間合いを取って
本命のポイントでクレイジー

 

 

とても良いファイトだったのですが…

うーん38

中々大きいのは難しいですね
打ち出の小槌が欲しいなぁ~

 

 

プレイリードッグと目があったので…投入
スィッシュ音が奇麗…
気を抜いた時に”バコン”と出て”ググン”ときましたが…フックアウト…

 

 

シカが岸際をドコドコ走って山に逃げ込みヒュンヒュン鳴きます

丸い月の側に木星?がキラリ…
背中に上流から吹く緩い風を感じながらスロープへ
 

まだまだバスは応えてくれそうな気がする九月の風…