松浦鉄道 | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

松浦鉄道

台風14号の影響で伊万里~江迎鹿町間は始発列車から運転見合わせとありましたが…

被害が無いと良いのですが…

 

この夏の呑み鉄股旅です

有田駅…

 

 

 

伊万里駅
約20年前くらいでしょうか仕事で頻繁に訪れました
懐かしい…

 



造船所が見えます


懐かしい…

かなりハードな現場で…

全責任を負わされましたがお陰様で精神的に強くなり成長する事が出来ました
徹夜続きで宿にもどれず風呂にも入る時間がなくて、真夜中に守衛室の風呂を利用させて頂き…

報告書を纏めて…もう”帰ってい良いですか?”と造船所担当に確認…

”よかと!”…  

”よかと!”が何度も思い出さる人生です😊
皆様にはどうでも”よかと”な話ですね!


最西端の駅

たびら平戸口駅
 

 

 

佐世保に到着
何を食べて良いのやら…

結局スーパーで総菜を買って部屋呑みとしました…
 

 

松浦鉄道制覇で昔の毒が流れ切った様な気がします