三隣亡 バス釣り | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

三隣亡って三回悪い事があると思っていましたが

…違うのですね

一日の釣行で悪い事が立て続けに起こるとめげてしまいます。


三回目はタイヤがバーストしてました

スロープへの悪路い転がる岩かな…
真夜中に電波も立たない寂しい山奥でタイヤ交換…

 

 

二回目は45くらいの魚にジッターバグごと持っていかれました

 

最初はエイビルスピリットを高い木に引っ掛け…

木に居たモリアオガエル?のつがいと目があったのが気まずかった…

 

 

そういえば前回は長く愛用していたネットを湖に落としたみたいで…
琵琶湖に水草と一緒に打ち上げられてコケまみれのものを見つけて…

洗って…磨いて…

15年位は使っていたかな…たくさんのランカーやイトウも掬ってくれました

有難う…

 

 

今回おニューを卸したのに出番なし…SMITHのロゴ入りは最初のロットだけ?

 


色々ある第二つ抜けダム…
今回は嫌な気分になり野宿をやめて早く上がったのですが…

やはり最後のパンクはききました…

 

魚は3つ

念願の立木

 

 

 

大好きなブイの際で

 

 

そして再び立木で
可愛い…

 

 

四つ目がジタバグで…辛い別れ

 

バス釣りは一寸間を置こうかと…

これだけ悪い事があると同じくらいの内容の良いことがあると…

 


落ち着いて一つ一つ反省修正…これも釣りです