本気で… アマゴ釣り | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

毎々放流後竿を振りますが魚はルアーやフライを見切ってUターン…


手強い…舐めていました

今日はかなり本気でした

放流した魚を獲りに行きます

朝はトースト1枚



雨あとの増水でいい感じ

ガンガンの流れからシンキングミノーで3つ

昼はお餅2つ





上流は水も落ち着いていて

浅瀬の水面直下をニンフで




可愛い

秋に放流した魚ですね


夕方は空腹のまま

再度ガンガンの流れにミノーを投じ




締めの一匹


納竿後は漁協に寄って…

お腹空き過ぎたので…

焼きおにぎり、甘栗、柏餅…


空腹が魚を呼ぶと言う私の法則ですが

今日はそれに従いました😀