NZへ股旅再び① | 月刊!俺のつり!

月刊!俺のつり!

釣り股旅で想い出創り
実は俺なんておこがましい
歳を重ねると俺が俺がなど必要が無い事に気づく
自身を戒めるための俺になってきました
主役は魚、魚に感謝です

1995年にニュージーランドで暮らした思い出がほんの一瞬の隙をついて頭をよぎる事があります

 

帰国後はブライアンおじさんとFさんには年賀状を送っていました


2011年のクライストチャーチの震災時は電話をして安否の確認…

 

 

虫の知らせなんでしょうか

2015年秋に無性にNZへ行きたくなり

そして年末ブライアンおじさんからクリスマスカードが来なくて…

年明けて電話したら不通で

 

2016年春に覚悟を決めて…

成田を飛び立ちました

 

 

 つづく