c93お疲れ様でした。 | TORUZONE

c93お疲れ様でした。

当日スペースにお越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

おかげさまで私の予想を上回る数を頒布することができました。

いままでエイプリルフールのたびに

本を出す出す詐欺を繰り返しておりましたが

ようやく作れたこの本をもって

私のアンジュTCGもようやく一区切りついた気がします。

 

TCG休止からだいぶ時間が空いてしまいましたが

今もまだ熱い紙アンジュ愛を持っている方に数多く出会う事ができ、

改めて愛されているコンテンツだなと再確認できました。

 

書店委託や再販の希望もチラホラ聞こえてはいるのですが、

今後それらを行う予定はございません。

申し訳ございませんが一発の打ち上げ花火だと思ってください。

 

次のアンジュ本の制作の希望もいただきましたが

こちらに関しましては、アンジュのみの本は難しいながらも

「たまにファンアートは描けたらいいな」的なことは思っています。

 

本当に少量ですが在庫が残りましたので

この先即売会に参加することがありましたら

持っていこうとは考えております。

 

…文章打ってる間に年が明けてしまいましたね。

 

最後にもう一つお詫びを。

事前に「スケブは受け付けておりません」という旨の告知をせずに

多数の要望を当日お断りする事となってしまいました。

こちらも重ねて申し訳ございませんでした。

 

それでは2018年が皆様にとって良い1年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。