追伸 | 弓場 徹のオフィシャルブログ

追伸

 以前のビクターから出ているDVDは学校教材用で学校の先生用です。今回の作品(DVD)は、一般用ですので、よりすっきりとした構成で、かなりバージョンアップしたものです。妥協をしないで作品と作ったこともあり、製作費が異常にかかってしまい、高価なものになってしまいましたが、僕には、世界で最もすぐれた歌唱発声トレーニングができるという自信があります。
 少し難しく作ってしまいましたが、このトライアルをやれた人はかなりの力がついているはずです。
 特に口や顎の動きと音源を作る喉頭の関係についても、分かりやすくせつめいしたり、中級では、6つの発声能力についてデモンストレーションしています。
また特徴について話していきます。
 入手する必要がないと思う方はそれでいいと思いいますが、僕の声についてのこだわった人生の今出せるかなりのものを出しているつもりです。「来る者こばまず、去る者追わず」が僕の基本理念で、ついてきたい人だけが来ればいいと考えています。では、また。