「婦人公論会」と言う名の、スーパー女史会。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

「婦人公論会」と言う名の、スーパー女史会。


松本伊代さん。
早見優さん。
堀ちえみさんとのランチ会に、私も参加させて頂きました。

「婦人公論会」とか言いながらも。

しとやかに、たおやかに、お話が進むのではなく。

お腹を抱えて大笑いな時間よ。

ココロ豊かな気持ちになりました。


上記の画像。

私が入らないと、引き締まって見えるわね~!


更に『平凡』『明星』世代の私は。

この様な事まで しちゃったりしてネ!

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。