「香坂みゆきさん」ライヴへ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

「香坂みゆきさん」ライヴへ。

香坂みゆきさんのライヴへ。

『「あっ!」と言う間に終わっちゃった』

それぐらい「充実」した内容でした。
真ん中の方は。

音楽監督&ボイストレーナー&御本人もシンガーソングライターの、森真帆(まなほ)さんよ。
およそ40年、香坂みゆきさんのバックボーカルをしている凄腕さんなの。

日本でも慣れ親しんできた。

『この曲は携帯撮影オッケーよっ!』

との事で。

1984年のヒット曲『ニュアンスしましょ』

私ってば、たった1枚で。
ベストショットが撮れましたので聴く事に集中が出来ました。

ご覧の皆さんも、お好きなアーティストの「ライヴ」「コンサート」となりますと、きっと血が騒ぎますよね(?)

私は、それなんですよ。

いつも、ありがとうございます。