おうちごはん「ミネストローネ」から「ミートソース」に変身しました。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

おうちごはん「ミネストローネ」から「ミートソース」に変身しました。

ひとつ前に載せました、ミネストローネスープ。

ご覧の皆さん数人さんから。
「レシピは!?」との質問を受けました。
あのね。
信州から、沢山お野菜を贈って頂いたので。

それを、みじん切り、ブロッコリーも茎までクラッシュしたんですね。

コンソメに、黒こしょう、後は野菜汁で美味しく仕上がりました。

んで、飽きがこない様に。
1人暮らしあるあるの。
ミネストローネから、ミートソースに変身。

作り方は簡単。

ミネストローネの「具」のみを、ひき肉で炒め。

ケチャップ大さじ1と半。
粉チーズを大さじ1。
はちみつを小さじ1。

味変ではなく、レシピ変で。
おひとりさまごはんを楽しんでおります。

皆さんは暮らしてらっしゃる人数により。
味つけは適宜にね。

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。