歌手デビュー40周年「河合奈保子ちゃん」のイラストを福祉チャリティへ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

歌手デビュー40周年「河合奈保子ちゃん」のイラストを福祉チャリティへ。

この投稿をInstagramで見る

#河合奈保子 さん。 歌手デビュー40周年(現在は歌手活動を休業中) #奈保子ちゃん の#似顔絵イラスト 。 こちらの絵を。 #高知市 #高知市社会福祉協議会 さんが、年末に開催なさいます。 『#名士チャリティ色紙展示即売会 』 に、ご協力出品させて頂きますね。 私の想定・1。 現在、45歳以上から60歳あたり、奈保子ちゃんオンタイム世代、男性陣のほとんどは。 「あっ!河合奈保子の似顔絵だっ!」 と、なります。 お仕事、ご家庭や子育て等々、多忙を極め、忘却の彼方に居る(かも?) そんな方達が奈保子ちゃんを見た瞬間。 甘酸っぱい若かりし青春時代を振り返り。 その中、一部の熱狂的、奈保子ちゃんファンの男性陣は、一点ものの、こちらの似顔絵を。 『欲しいっ!!』 と考える事でしょう(5千円) あまりに多いと競売、もしくは抽選に(?) ⭐大御所や人気者の出品が多い為、展示会場は、こみあうでしょう。 想定・2。 この絵を手になさった方は、次に。 「あぁ、ヤマザキトオルちゃんが描いたのかぁ」 と、なります。 想定・3。 結果的に、その善意のお陰様で福祉のお役に立てる。 そうです。 奈保子ちゃんありき、私は二の次。 結果、チャリティに繋がるの想定です。 怖い絵を描いて「わたし」を一番に主張するよりも。 即戦力として、お役に立てるであろう方法だったりすると思えるのね。 年末11月のお話です。 慌てず、ゆっくり額装をして高知市へ、お贈りします。 #山咲トオル #toruyamazaki #portrait #likeness #名士チャリティ色紙展 #地域福祉 #高知市文化プラザかるぽーと 後援#高知市教育委員会 #nhk高知放送 #高知新聞 #rkc高知放送 #kssさんさんテレビ #kvtvテレビ高知 #読売新聞高知支局 #高知ケーブルテレビ (予定) わたし的な、奈保子ちゃんデビュー40周年記念。 (腕が太く見えますよね。違うんです「お顔が」小さすぎるのです) ※この様な、チャリティご協力のお話は。 私、個人にでは無く。 (株)太田プロダクションまで御連絡を宜しくお願い申し上げます。

山咲トオル(@yamazakitoru_official)がシェアした投稿 -