「ロスのマブ」「ロンドンのマブ」から送られてくる沢山の癒しの画像。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

「ロスのマブ」「ロンドンのマブ」から送られてくる沢山の癒しの画像。

私達3人は高校1年生の時から。
現在に至るまでマブダチ。
(何度も載せている画像)
↓↓↓
方や、ロス(みっち~)
方や、ロンドン(の~り~)
私は日本(東京)に暮らしておりますが。

私ら3人のグループラインは。
時差なんて、なんのその。
24時間体制で毎日、稼働しているんです。

ロスアンゼルスと、ロンドンは。
厳しい厳しいロックダウンの時。
私達は、真剣で真面目な話62%。
そして、かなり濃厚で大爆笑な話38%。

この、パーセンテージの会話で。
現時点、3ヶ月以上は精神衛生を保っている感じがします。

25年位前は、私らね。
分厚い手紙でのやりとり(郵便は船便)
長距離電話なんて高額で無理~!

今、ラインのある生活に感謝よ。

でね、彼女らが唯一。
短時間のお散歩をした時に。
パチリと撮ってくれた画像を。
私に送信してくれるのよ。

それが、また。
絵ハガキみたいに美しくてね。
心が和むの。

ロスアンゼルス↓






ロンドン↓






上手く説明が出来ないのだけれども。

ロスと、ロンドンの美しさの違いが。
何となく分かる様な気がしませんか?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。