(^^)/インスタグラムを始めて1年ちょっと経った感想。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^^)/インスタグラムを始めて1年ちょっと経った感想。


「幸せ!ボンビーガール」の。
ナレーション録りから帰宅しました。

( v^-゜)♪

さて、インスタデビューをし、1年が過ぎ。
率直な感想ですが。

インスタグラムは、私にとって。
ラジオの様な感じです。
私が本文と画像を載せ。
ご覧の皆さんから。
「いいね」や「コメント」を頂戴します。
そのコメントに対し。
昔のラジオでいう、ハガキでの質問にこたえるかの様に、短い文で追記や補足が出来て。

トータルで。
ひとつのものが完結出来る。

という感想よ。
(出来る限りね)

(^-^)/(^-^)/(^-^)/

インスタグラムでは、アメブロさんではなかなか載せられない。

私の【閲覧注意】な怖い漫画やイラストを載せられるの。

で、それをハッシュタグ頼りで集まる世界中の、ホラーエンタテインメント系のアーティストの方が「いいね」をして下さったり。

かと言って、マニアックなアイドルの話やレコードジャケット(CDジャケット)を載せると、そのアイドルを、こよなく愛する方々から「いいね」を頂戴したりで。

わかりやすいの。

でね。
アメブロさんの場合は。
タレントさんだからかしら?(謎)
守られている。
という意味が強く、有難いのですが。

皆さんから、コメントを頂いても、リコメントが出来ないシステムなの。

で、私なりに。
「どうやって皆さんにお礼が出来るかしら?」

と考えたのが、皆さんのブログに不定期に家庭訪問し「いいね」を押してくる。

っつ~作戦なのよ(笑)(*^ー゚)v

インスタグラムは、身近(便利)な雰囲気。

アメブロさんはやはり、かなり重みを感じる大切な大きいブランドだと思うの。

この、ふたつの有り難みは別物だわ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

抜き打ち家庭訪問をした際に。
「いいね」を押そうと思っても。

いいね機能を無くしてらっしゃる方や。
アメンバー記事の方もいらっしゃいます。

人それぞれよね。

『いいねが押せないけど許してね~!』

と思い、立ち去りますが。

皆さんと、バランス良く。
楽しい時を共に出来たら何よりよ。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

↑念のために言いますが。
無理をしていませんので、ご安心を。
性格ですので、こればかりはね(^^)v

今後ともヨロピクお願い致します。