( v^-゜)♪1984年の歌手デビュー組も豊作でしたよ♪ | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

( v^-゜)♪1984年の歌手デビュー組も豊作でしたよ♪

この投稿をInstagramで見る

#1984年 #歌手デビュー 組も豊作。 #安田成美 さんや#渡辺典子 さん#宇佐美ゆかり さんは、歌手と並行するも優先順位は女優さん。 そんな中、アイドルの王道を行く者は#菊池桃子 さん#岡田有希子 ちゃん「#わらべ 」からのソロデビュー#倉沢淳美 さん#渡辺桂子 さん#長山洋子 さん(後に演歌に転向し再ブレイク)#荻野目洋子 さん。 チェッカーズに続き、ジャニーズ事務所以外からデビューし時代を築いた#吉川晃司 さんなど。 荻野目洋子さんは、デビュー翌年にブレイク。 長山洋子さんは、デビュー3年目でブレイクを果たしました。 渡辺桂子さん、宇佐美ゆかりさんは当時、恋の逃避行(?)で引退。 倉沢淳美さんはフェードアウト的で「なつかしのアイドルは今」などに出演され現在、幸せそうです。 菊池桃子さんは新人賞レースを辞退なさっていました。 余談・高部知子さんのピンチヒッターで「積み木くずし」の映画主演をなさった渡辺典子さんの圧巻演技は、マジに凄味がありました。 皆さん、初々しいですよね(^-^)/ #山咲トオル #toruyamazaki #80年代アイドル #popstar #popularfigure #トップアイドル #スーパーアイドル #人気アイドル #人気女優 #実力派女優 現在もご活躍なさる方が多いわ。 やはり#雲の上の存在 ね。

山咲トオル(@yamazakitoru_official)がシェアした投稿 -