(^^)vわたし個人的な今年の「漢字一文字」 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^^)vわたし個人的な今年の「漢字一文字」

2019年、令和元年も。
もう、終わりに近づいております。

令和元年は、社会的に。
胸を痛める報道の多かった。
そんな年に思えました。

わたし個人的なのですが。

わたし個人的に。
今年の漢字一文字を書くのなら。


です。

なぜ「断」なのでしょう。

続きは。
公式ホームページのサイトのブログ。
へ、どうぞ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。
あたたかくなさってね。