( ノ^ω^)ノ父と伯父と、カラオケ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

( ノ^ω^)ノ父と伯父と、カラオケ。


左は、お馴染みの父(74歳)
右は伯父(82歳)
二人とも若々しくパワフルです。

( v^-゜)♪

伯父とは冠婚葬祭で、お会いしますが。
かなり久しぶりに、フリーでの。
食事とカラオケ(嬉しっ)(^-^)/

二人は。
お仕事のあれこれを、少~しだけ忘れ。
楽しく、お話とカラオケ。

(^-^)(^.^)(^-^)

父と伯父って。
お世辞抜きで、歌が上手いのよ♪

父の世代にあわせて。
私も演歌なんぞ歌うのですが。
太刀打ち出来なくて。

二人とも、プロの歌手の様に。
メロディ通りに歌いながらも。
詞のもつ感情を上手に入れてきます。

私は、ただ上手く歌う事にだけ。
こだわりすぎなんですね。
「経験値が違うな~(’-’*)♪」
と、羨望のまなざしで。
聴き惚れていました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あっ!
伯父と、父の会社の乳製品。
何卒、宜しくお願い致しますね。
(いつも、ご愛顧ありがとうございます)