*^-^*「ハズキルーペ」 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

*^-^*「ハズキルーペ」

私ね。
今年のバースデーで、姉の初絵に。
ハズキルーペを、おねだりしようと。
考えていたのですが。

何と、ふいうちに。
(まだ、何のアピールもしていないのに)

プレゼントをしてくれたのです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おそるべし、姉妹愛(笑)
以心伝心ね( v^-゜)♪

ありがとうございますm(__)m

これで。
より細かい手作業が出来ます。

ちなみに。
話題のコマーシャルみたいに。

お尻で、ふんでも大丈夫。
に、トライしようかと思いましたが。

勿論、しませんでしたよ(笑)

o(^o^)o(*^-^*)o(^o^)o

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。