読んでねっ(^^)/質問のこたえでありんす。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

読んでねっ(^^)/質問のこたえでありんす。

ご覧の皆さん。
心健やかにしてらっしゃいますか?
明るい心持ちで、共に気張りましょうね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いきます。

★質問。
∞エヴァ∞さんより。
トオルさんが上京されたのは、いくつの時ですか?引っ越しは何回されました?今は一戸建てかしら?

⭐こたえ。
私は沖縄の高校を卒業後、18歳。
卒業式後早々、およそ1週間後に東京へ上京。一番大きな箱、3箱を宅急便で送りましたが、漫画本とレコードだけ(笑)洋服はバックに入れて。
最初に住んだのが、世田谷区の住宅地のマンションよ。
17年は暮らしていたわ(凄いよね)
しかし、オートロックでは無かったの。
↑タレントさんになった最初の(最後の)2年近くは、玄関のドアにある新聞入れと、郵便入れに、食べカスの「おにぎり」や「サンドイッチ」など生ゴミが、意地悪なのか、ふざけているのか、入っていてさ~!
そして、ファンを越えたストーカーの女性と言うのかしら、が、スタンバイしていて…かなり、ナーバスになりましたよ。

で、次に引っ越しをしたのは港区。
何より嬉しかったのは、オートロックが二重だったの。
で、芸能で忙しかった当時、港区だと各テレビ局は勿論。
仕事において新幹線、飛行場に行くに近くて便利、睡眠時間が、追加出来たのね。

現在は、品川区よ。
去る時期に、暴漢に遭ったり…を、ブログに載せたりもしましたが、やはりお仕事をするにはエリア的に便利であり、頼りになるチーフマネージャーさんらとも近い距離に暮らしているの。
ひ弱なおネエの私は(恥ずっ)かなり、街の飲食店さんや、おまわりさん、管理会社の方、かかりつけの病院、お隣近所の方々らに守って頂いております。
とても感謝すべき、ありがたい事よ。

m(__)m(^-^)m(__)m

ちなみに、一戸建てでは(笑)無い!無いわ!
あ~た、1人暮らしの私には。
小さい2DKでも広いくらいなの。
東京だしね(笑)買えないっつ~の!

一戸建ては、実家、沖縄に暮らす母にプレゼント。

だってさー、築50年以上を越え。
雨漏り、バスッと床が抜け、外壁が崩れたりするなど危険きわまりない家。

古すぎる実家、その沖縄に暮らしていた。
耐えている母に、ドーンと現金で新築をプレゼントを致しました。

私自身お金は無くなりました(笑!でも良い使い方だよね)

だって、私にとって最悪、帰る場所がある!と言う意味で。

都内で私は、小さい賃貸マンションで十分なんだよね。

とか言いつつ、人って「いつ」「どうなるか」が、わからないから。
この後、まさかの引っ越しなどなど。

その先の人生は、私でも謎だわ(^o^)

「幸せ!ボンビーガール」の上京をしてらっしゃる、お嬢さんのナレーションをしつつ、自分を重ね合わせて見て話している私が居るわ。

以上。

(=^ェ^=)(^ー^)(=^ェ^=)

追伸・質問者の名前を間違えたり。
「みぃ」さんを「夏ちゃん」さんとか。
ごめんなさいね。
あと「JUN 」さんの質問にも、おこたえしておりますよ~!(遡って!遡って!笑!)
「刻英」さん、入院を何よりお大事に。
他の皆さん。
全ての皆さん。
いつも、閲覧、いいね、を。
ありがとうございます( v^-゜)♪

突撃、家庭訪問!
「いいね返し」は近し!よ(笑)

姉の、中沢初絵と(*^▽^)/★*☆♪