(#^.^#)日本が世界に誇る、バック&お財布のブランド『BARCOS 』バルコス。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(#^.^#)日本が世界に誇る、バック&お財布のブランド『BARCOS 』バルコス。

ご覧の皆さん。
心健やかでいらっしゃったら、何より。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、昨年の秋(冬?)
鳥取&島根に寄せていただいたのは。

↑美魔女でいて、タレント&モデルさん。
ドジなキャラの相性はバッチリ(笑)
MASAKOさんと。

(*^▽^)/★*☆♪

「MASA☆コラボ」第9弾!に。

私は、3年目の起用をさせて頂きました。

( v^-゜)♪

お茶の間の皆様の為に。
『ありえない』
お願いやら、わがままを通して頂いた上で。
『ありえない』
価格は据え置き以下。
上質な内容に仕上げて頂きました(いちを、言うだけはタダだわ的に(笑))

m(__)m

さて、細かい、お話は。
↓公式サイトのブログにて(^з^)-☆


何卒宜しくお願い申し上げますね。

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。

(*^^*)(^-^)(*^^*)