質問コーナー(^з^)-☆ラスト!パチパチ(笑) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

質問コーナー(^з^)-☆ラスト!パチパチ(笑)

先ほども、ブログアップしましたが。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

質問のラスト、行きます。

☆質問。
今、抱いている夢は?そして老後はどの様に過ごしますか?
peaさんと、ひめさんより。

★こたえ。
夢はね、プライベートで言うと姪に子供が授かった年になりました。世の中では珍しく、私の母や父は、ひい婆さん&ひい爺さんになったわけね。二人にも、長らえるエネルギーを与える存在。
その、姪の子供に、少しでも寄り添い、おネエならではな柔軟な発想で、手助けし育んで行く事にお付き合い出来たら。と、思います。
お仕事の夢は、計り知れないほどなんですが、チーフマネージャーさんのジャッジのもと、何にでもトライが出来る状態を保ちたいわ。尊敬する事務所の大先輩、ダチョウ倶楽部さんを筆頭に、おネエなのに、ひげ姿だろうが、素顔でも番組に出られる状態を変わらず保ちたいです(笑)
で、老後は?の質問。
意外と近い将来の話だわ。
右手が動く内は、何かしら少しでも世の中に役に立つ絵を描けたら幸せよね。
それが、マンガなのか絵画、イラスト、絵本なのかは分からないわ。
あと、老後は、学生時代から、一人身の友人達と話すんだけれど、ワンルームでいいから、同じアパート内の階数違いか、かなり近い距離に住んでいたいわよね。と、計画をしております。
↑リアルでしょ?

(*^_^*)

次はテーマを変えて、大募集をしますね。

その時に、こぞっての書き込みを、宜しくお願い致します!

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。