結果は(((^_^;)想定内でしたか!?かかか!惨敗(笑) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

結果は(((^_^;)想定内でしたか!?かかか!惨敗(笑)

ご覧の皆さん。
お時間をこしらえて番組を観て下さり。
ありがとうございました。

m(_ _)m(^-^)m(_ _)m

「金曜ロンドンハーツ」(テレビ朝日)
見た目ビューティーカップ。

「ひぇ~っ!!」
またもや、お見事っ!
惨敗に終わりました~!(汗)(笑)

また、次に機会がありましたら。
更に、頑張りますp(^-^)q

まぁ、ちょっと遅れた「ハロウィン」感覚で楽しんで頂ければ幸いです(笑)


あぁ、力を入れすぎたら。
お腹が「ぐ~っ」(^3^)/
↑こちらは。
6年続いておりますお料理番組。
「ごちそうライフ3」(チバテレ)

更に沢山のレシピが載っております。
公式サイトのブログ。
「トル子キキョウ」へ。
遊びにいらしてね↓


↑公式サイトブログには、あと、ロンハーの。
メイクの途中(笑)の画像も、載せますよ。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも、ありがとうございます。
ご覧の皆さん、どうぞ、心健やかにね。