(*^3(*^o^*)公式サイトのブログ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^3(*^o^*)公式サイトのブログ。

「幸せ!ボンビーガール」
(日本テレビさん系列)

の、ナレーション録りから帰って参りました。

( v^-゜)♪

季節の変わり目は。
喉が、イガイガしてしまいますよね。
(ホントはアラフィフだから、素直に「エヘン虫」と書きたかったわ!笑!)
かかか!

ご覧の皆さんも。
体調管理には御注意なさってね。

(*^ー゚)

さて、私の公式サイトのブログも。
結構、新着なお話を書きました。
お時間の許される皆さん。
是非っ!遊びに行ってみて下さいね↓




↑です(#^.^#)





↑などなど、、、

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お話は変わりますが。
皆さんのブログ。
抜き打ち家庭訪問「いいね」作戦(笑)は。
続いておりますからね~!
(まだ「いいね」の無い方、あわてないで待っていて下さい)

(*^o^)/\(^-^*)

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。