透明感の凄い方(*^¬^*)小泉孝太郎さん。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

透明感の凄い方(*^¬^*)小泉孝太郎さん。

また、沖縄でのお話を後回しにしてしまいますが、ご覧の皆さん、気長にお待ちくださいね。
m(_ _)m

さて、昨日の。
「よじごじDays」(テレビ東京さん)を。
ご覧頂けたエリアの皆さん。
ありがとうございました。

司会の、小泉孝太郎さんと、パシャっと1枚。

( v^-゜)♪

小泉さんに番組でお世話になるのは。
これで2度目。

お会いする度に。

小泉さんの持つ独特の、透き通る透明感に。
思わず吸い込まれそうになります(笑)

真顔は勿論。
笑顔、微笑みや、にぎやかな笑い顔も。
全てが、絵になっているんですね。

お人柄も。
気さくでいて謙虚さを忘れておらず。

さすが、ドラマ界においての重要な役どころを担う俳優さんだなぁ。と。

素直に感じました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。