東海ラジオ「青春!タコ少女」から超再会\(^-^)/カメラマンネーム「藤井 樹」さんよ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

東海ラジオ「青春!タコ少女」から超再会\(^-^)/カメラマンネーム「藤井 樹」さんよ。

その昔。
あだすが、太田プロさんにお世話になる前。
専業漫画家だった頃。

東海ラジオさんで。
当時から人気声優さんだった。
仲良しの、くまいもとこちゃんと二人で。

「青春!タコ少女」

という。
それはそれは。
倫理ギリギリかも的、強烈なるラジオ番組を。
持たせて頂いておりました。

当時で言いますと『アニラジ』枠。
くまいもとこちゃんと御一緒させて頂く関係で。

自分で言うのも、変なのですが。
物凄く人気番組でね。
ハガキは週に、200枚はゆうに越え。
聴衆率(テレビで言う視聴率)も、1位か2位。

タレントとして忙しくさせて頂く以前に。
更なる「猛烈な、うねり」を感じるラジオ番組だったと記憶しているわ。

(*^^*)

公開録音では、厚生年金会館が埋まり。
そして、名古屋城夏祭りの公開録音では。
5.000人以上の人が集まって下さり。
仰天したものです。

当時のリスナーの皆さん。
ありがとうございました。

↑前置きは、この辺にしまして。

当時、人気誌だった、アニラジでの編集担当さん。
藤本さんと、突然の再会!
(先日の、ニコニコ生放送での現場でね)

( v^-゜)♪

カメラの腕は、プロの領域っつか、プロでね(笑)
藤井 樹との名でも活躍中。

彼に撮影して頂いた。
ラジオから派生した、インディーズCD。
「ナチュラル」
↑名曲多し(多分、廃盤。汗笑)


こちらの撮影↑

さらには↓

漫画の著者近影などなどでも、お世話になったのです。

※あっ!どして上半身裸なのかと申しますと。
裸だと、時代や流行がバレないのではないかしら!?(笑)という、安直なあたいのアイデアです。

(^_^;)

大変、お世話になった方との再会は。
感謝、これまた感謝で。
お礼を言っても、言い足りないものですね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。