はっちゴーゴーさん! | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

はっちゴーゴーさん!

携帯を買い替えたので。
扱い方に悪戦苦闘しております(笑)

さて、先日に放送された番組では。
あだすが、和民さんへ行きつけ。
との内容でした。

な、な、何と!
はっちゴーゴーさんが(同じ、太田プロ!笑)
あだすに、プレゼント持参で。
ひょっこり訪ねてらしたのよ。

あだすが、丁度、ボンビーガールのナレーションを終えて、和民さんの店舗に入ろうかな。
の、いい偶然でお会いできたのです。

もちろん、初対面!

一瞬、近づいてくる大柄な男性に、ひるんでしまった、あだすですが。

すぐに、はっちゴーゴーさんだとわかり安堵しました。

寒い中。
プレゼントや、お手紙ありがとうございます。

その数日後に、事務所でもお会い出来て何より!
打ち合わせなどがあって、少しバタバタしていたので、2ショットが撮れませんでした。

また、改めて、事務所でお会いした際には。
記念写真、宜しくお願い致しますね!

↑はっちゴーゴーさん(事務所の画像をかりました。笑)

芸人さんです。
一生懸命。そして、どことなくフワッとした印象の方です。



ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。
(顔文字の出し方が、わからないわ~!笑)