ピンクドット沖縄(^-^)LGBT。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

ピンクドット沖縄(^-^)LGBT。

↑昨日の、23日。
沖縄大使としての任務を。
無事に、有意義に乗りきって参りました。


LGBTという言葉が。
近い将来には無くなり。
全ての人々が。
『それで、あたりまえ』に。
過ごせる様に。
との願いを込めて。


今回で、5回目の開催になる。
このイベント。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨年の参加者は、およそ、1200人。

な、な、なんと!
今回の参加者は、およそ、3000人以上!

p(^-^)q

確実に。
賛同して下さる方達。
関心を持って、いらして下さる方達も。
増えている事に感動。

m(__)m

微力ながら、少しだけでも。
お力になれたのなら。
感無量です。


MAX。


ブルボンヌ。


あら~!懐かしい!
元 DA PUMPの、ゆきなりくんも応援に。

( v^-゜)♪

そして、載せきれない位。
中学、高校と、学生時代の友人らも、来てくれていたの(感謝)

☆ちなみに、ちら写りしている姉の初絵姉さんは、あたいの強力なボディガード(笑)
あだすが、普通に、会場内に飛び込んでは参加者の皆様との握手や、写メに応じている姿を。
離れた距離からも、さりげなく(実はガン見で)チェックしてくれておりました(笑)


あと。
この完全なるボランティアでの。
活動について。

相談に乗ってくれ。
『そうちゃん!絶対にやるべきだよ!今後もだよ!』
と、力強く背中を押してくれた。
アメリカに在住のマブ、ブライアンにも感謝。

o(^o^)o

ご参加下さった皆様。
全てのスタッフの皆様。
気温30度越え、炎天下の野外イベント。
およそ六時間以上の間。
大変、お疲れ様でした。

ご覧下さいます。
皆さん。
いつも、ありがとうございます。

((o(^∇^)o))




※あれ(!?)バージョンアップしたのか。
ハッシュタグの貼り付け方が、分からなくなっちゃった、あだすってば、もうっ!(汗)×(汗)×(笑)