ゲストは(о´∀`о)さとう珠緒さん&前田耕陽さん。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

ゲストは(о´∀`о)さとう珠緒さん&前田耕陽さん。

『もぉ~っ!ぷんぷんだぞぉ~っ!』

ぶりっ子を武器に。
いや、その、偶然かつ戦略的ぶりっ子が。
嫌味が無さすぎ(笑)
なおかつギャグに(笑)
同性からは勿論。
国民的支持を受けた。

相変わらず可愛い、さとう珠緒ちゃん。

( v^-゜)♪


↑きゃ~っ!

珠緒ちゃんは、なりきれておりますが。

姉、初絵は、まず豹柄のジャケットからして。

ぶりっていませんから~っ!
(豹より狼みたいよ!笑)

O(≧∇≦)O

ちなみに。
珠緒ちゃんとはね。
およそ10年ぐらい前に、旅番組ロケで。
ヨーロッパは、お城が点在するロワール地方に行った事があるの。

テレビのイメージとは違い。
明け透けのない。
気さくで優しい。
あだすより、ワインに強い。
男っぽい性格で、より大ファンになりました。

↑例えばね。
ロケの休憩中、珠緒ちゃんやマネジャーさんらと喫茶していて。

あだすが、お会計をしようとしたら、既に珠緒ちゃんが全てを済ませていた。

そんな感じ。
イカした女優さんなんです。

p(^-^)q



↑元、男闘呼組の。
前田耕陽さん。

(*^O^*)

これまた、気さくな方で。
ハンサムガイなのに、シンプルでナチュラル。

デビュー前の苦労話や、現在に至るまでのお話がは、た、た、大変っ!

なんだけれども。

伺う、こちら側は楽しいのよ!

音楽性は勿論、話術にも長けている俳優さん。

(^-^)v

「ごちそうライフ 2」(チバテレ)より。

( ^3^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。