(*^0^)♪はやてのように~表れて~♪はやてのように~去っていく~♪ | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^0^)♪はやてのように~表れて~♪はやてのように~去っていく~♪

↑月光仮面の様な、マブ。
ブライアン。
アメリカ国籍となった彼ですが。
年に1度、年越しは、実家に帰省。
故郷に帰る前は、東京で2泊。
遊んで行きます。

(^-^)v



↑こ、これはっ!


↑巨大な船っ!
ノアの方舟の様な!タイタニック風味な!

(*゜ロ゜)

新宿ワシントンホテル内にあります。

いけすでお魚を釣って。
そのまま、お好きなかたちで。
調理してもらえる鮮魚居酒屋。

「ざうお」さん。

ほらっ↓






あれまぁ~!
タイやヒラメの舞い踊りよ!

o(^o^)o

お子さんらをはじめ。
観光客の皆さんは大喜びで。
釣ります!釣ります!
(エサは100円で購入よ)


ひえっ!早っ!
ブライアンが、エサの。
エビでタイを釣ったわ~!

おめでタイ!

\(^-^)/


↑それなら、あだすは他の魚を…と思ったら。

「きゃ~あぁあっ!」
(↑子供さんらより大声(笑)恥ずっ)
また、タイを釣ってしまったわっ!

あだすら、おばさんと、おじさんまで。
こんなに盛り上がってしまうのよ(笑)

( v^-゜)♪


サザエと、アワビを吊り上げ。

塩焼き、煮付け、おさしみ、壷焼き、バター焼きにして頂いて。

ありがたく、いただきます↓


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

世間話や、うわさ話、笑い話。
今年の反省や成果、来年の目標などなど。

マブだからこそ、話せる醍醐味。
色々と、ゆっくり話せて。
有意義な時間でした。

(*^O^*)

ご覧の皆さんも。
仲の良い友人らと。
忘年会は出来ましたか?

↑この様な時間って。
お金では決して買えない。
大切な時間よね。

((o(^∇^)o))

そして、あだすらは。
カラオケBOXへ、歌い納めに行ったのでした。

(*^▽^)/★*☆♪

サービス満点の接客。
「ざうお」さん。
次回は、姪っ子と行こうっと!




いつも、ありがとうございます。

m(__)m