(ノ_<。)さすがの、あだすでも、びっくり! | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(ノ_<。)さすがの、あだすでも、びっくり!

昨日の今日で。
急遽、ナレーション追加録りのお話。

本日、勿論OKよ!

あだす的には。
「あらぁ、だいたい追加か新規か訂正で、14行ぐらいかしら?」

なぁんて、容易い気分で現場に行ったら。


↑ぎゃあああっ!(笑)

的な、量よっ!!
(来年からの、新コーナー(!?)みたいね)

各コーナーの、制作会社さんらも含め。
スタッフさんらも、沢山っ!

(。´Д⊂)(^^)(ノ_<。)

実は。
今夜、夕方6時から、ママ友ら&お子さんと集まる予定を、あだすだけ返上し出動っ!

↑(ギリギリ ラスト最後には、ママ友らと集合出来ましたよ~(^^))

ナレーション収録現場にて。
笑顔あふれ笑いありつつ。
実際、全員、心の中で。
鬼気迫る&気迫迫る(笑)
ナレーション録りでした(笑笑)

高音ナレーションゆえ。
あ~た、のどが、がびがびよ(笑)

↑って事は。
番組は「超面白い」って事です(笑)
ナレーション録りは、緊張するけれども、やりがいたっぷり!

スタッフの皆さん。
大変お疲れ様で、ございます。

p(^-^)q

今後とも。
日本テレビさん系列。
『幸せ!ボンビーガール』を。
宜しくお願い致します。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご覧の皆さん。
あたたかくなさってね!
いつも、ありがとうございます。