(*^^)そう言えば、その日の「日記」を書いたことが無かったわ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^^)そう言えば、その日の「日記」を書いたことが無かったわ。

以外と今日以前のお話ばっかりでさ~。

なので。
本日の行動、行いを。

(^^)

朝、8時に起きて。
9時から、お昼の2時まで。
5時間かけて、大掃除。

あっ!
普通なら、1時間半で終わります。



決して広くはないお部屋ですが。
年末の大掃除は、窓拭き位にしたいので。
今を頑張ります(笑)
掃除機をかけ、ふき掃除。
まくら、布団カバーや、シーツなどのお洗濯で、洗濯機はフル回転。

\(^-^)/

あ~!スッキリ!
と、そのままお風呂(シャワー)しながら。
風呂場もお掃除。

で。
化粧水も乳液も塗らず。
カサカサっつか、ガビガビおネエのまま。
あわてて、服を着。

お昼の3時半から(10分前に到着、セーフ!)


↑「幸せ!ボンビーガール」の。
ナレーション録り。
(火曜の晩、宜しお願いしますね!)

o(^o^)o

夜は居酒屋さんで、毎度おひとりさま。
ちょいと三杯が四杯(笑)

そして、これから。
映画DVDを観て寝ま~す!


↑何度も観ているんだけれども最高!

『ファースト・ワイフクラブ』

ベット・ミドラー。
ゴールディ・ホーン。
ダイアン・キートン。

※コメディで考えうる最高の、夢のキャスト実現。我慢できないほどおもしろい。
↑解説より引用。

(*^▽^)/★*☆♪

まさに、その通り!
特に!世の奥様方にはオススメの作品よ。

p(^-^)q

本日は、3連チャンで。
しつこく、ブログを更新。
あいまいな頻度で、ゴメンなさいね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご覧の皆さん。
良い夜と、良い週明けを。

ありがとうございます。