p(^-^)q あっ!一昨日、放送された。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

p(^-^)q あっ!一昨日、放送された。



↑ご覧下さった皆さん。
ありがとうございました。
(放送日の違う地域がございます)

m(__)m



↑番組にお世話になり、数年。

こんなに、長~く原稿を読んだり。
放送の「当日まで!」
ダメ出しありで。
録り直しをしたりは初めてでした~!
普段の声の、倍は。
高音でナレーションをする為。
あだすは、とにかく喉だけを守った。
みたいな。

お陰様で、結果。
かなり良くなったんです。

妥協を全く許さない。
TVマン、TVウーマンを。
間近で体験よ。

で、全スタッフさん。
演者の皆さん。

ガチだからこそ。
大変、大変、お疲れ様でした。

スタッフの皆さんは。
放送まで、連日、徹夜続きで。
多分、まだ疲れていて。
眠っているのではないかしら?
(寝て~!寝るのよ~!笑!)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今後とも。
「幸せ!ボンビーガール」
宜しくお願いいたしますね。





(原稿の裏面は、コピー用紙&ファックス用紙に使うわよ~!ほほほ!笑!)