(^-^)当たり前だけれど、とても大切なこと。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^-^)当たり前だけれど、とても大切なこと。

25日は(今、時間をまたぎ明けて本日26日)
「幸せ!ボンビーガール」の。
ナレーション録りでした。

p(^-^)q

さて。
様々な番組で、収録後に。
良くして頂くのは、こちら↓


↑タクシーチケットなんです。

現場から、自宅まで(もしくは次の現場まで)

の、経路を書き込みます。

ただ。
あだすの場合。

収録後に。
ちょいと、一杯と言いながら。
ちょいと、六杯はしご酒(^w^)

違うエリアの居酒屋さんや、焼鳥屋さんに行っちゃうの。

(汗)

そのような場合。
こちらの、タクシーチケットは。
使わずに。
有りがたいと感謝しつつ、粉々に破棄します。

だって、嘘つきになるもの。
(経路と値段の折り合いがつかないでしょ)

これね~!
知らず知らずのうちに、ばれますから。

ゲーノー人だけではなく。
皆様、各会社などから配付して頂いた、チケットに喜び浮かれて。

遠くに行かない様に。
そして、遠くから帰らない様に。

さらに「その日」を、またがない様にね。

それが。
『当たり前でありながら、大切な信用』
なんです。

\(^-^)/

↑何だか、かた~い話でしたね(笑)

ほほほ!






ご覧の皆さん。

いつも、ありがとうございます。

m(__)m