((o(^∇^)o))ビーチパーティー。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

((o(^∇^)o))ビーチパーティー。

↑を。

昨日、沖縄の高校時代の友人らが。
地元、沖縄のビーチにて行いました。

でね。
沖縄在住の友人と、1か月位前から、連絡交換をしていたの。

友人『惣ちゃんは来れないの~?かなり久しぶりの友人らにも声をかけているのよ~!』

あだす「ナレーションの仕事なの~!あたしゃ行けないから、差し入れだけ贈るわね~!みんなに宜しく!きゃい~んっ!羨ましいっ!(笑)」

昨日と今日、あだすは。
幸せ!ボンビーガールの、ナレーション録り。

お仕事でした。




日本テレビさん系列。
「幸せ!ボンビーガール」
お時間ありましたら是非っ!

O(≧∇≦)O

で、ビーチパーティーは、無事に終了。
すごく楽しい時間だったって。

( v^-゜)♪

あだすは皆んなが懐かしく。
恋しくなったもんで、アルバムをひろげ、時間旅行をしながら見てしまったわ。

↓ぎゃっ!
高校1年生、16歳←30年前よっ(笑)



更には、卒業アルバムを見て↓




↑18歳!この髪形っ!
あまりにも、昭和で(笑)
あまりにも、シワが無くて(笑)
あまりにも、たるんで無いからさ~!
(かかか!笑)

友人達なんて、ピッチピチで。
弾けんばかりにフレッシュ!
THE 青春。
可愛らしく、幼く写る画像も含め。

時間旅行って言うより。
ただ、笑ってしまったわよっ!(笑)(笑)(笑)

\(^-^)/

同窓会とかやりたいわ~!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





ご覧下さる皆さん。

いつも、ありがとうございます!

m(__)m