(*^3^)/★アメリカからっ!! | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^3^)/★アメリカからっ!!

去る、あだすの。
お誕生日にと、プレゼントが。
アメリカ在住の友人から、エアメールで、届きました!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あだすだって。
人。

嬉しくて嬉しくて!

あ!一応、ただ笑っているだけではなく。

マブダチの前では、ナーバスになったり、ブルーになる事もあるのです。
(↑ちょっと~!そこで笑わないで頂戴!(笑))

また、プレゼントの内容が笑える!

(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます!



↑なんだか、あだすが、好きそうな下着(笑)
ぶりっこだから、買えないものを友人らは、下さいます(笑)
ボクサー系のパンツから…

あと、番組で使えるのが見透かされている、帽子やシャツ、ストール…等など。

遠い距離に暮らしていながらも。
なんだかマブダチって、近いね!

想像して!思い出せば!
離れていても心は一緒!
電話や会話が上手くいかないだけで。
心より、改めて、ありがとうございます。

マブダチって、共に、人生の歩行者だよ!

(*^▽^)/★*☆♪






ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。
一緒に歩いて行こうね。
感謝。