v(*^o^*)v『勢 翔太 関』の、お姫さま抱っこ! | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

v(*^o^*)v『勢 翔太 関』の、お姫さま抱っこ!

場所前の、お話ね。

あだすと姪ッ子、井口選手の奥様ことマブダチと。

3人で、お食事をしていると。

お隣の席には。
偶然。
勢さん(小結、勢 翔太関)が!

結果、同じテーブルになり。
世間話から楽しく楽しく盛り上がり。
勿論、稽古の厳しさ苦しさなども伺う事が出来ました。




人気はダントツ!

↑なのが、すぐわかりました。

『こんな、あだすなのに』
お姫さま抱っこして下さったのです。

おもてなしの心と、サービス精神が!
縁起がいいですよね。
(嬉しかったです)

これからも心より、応援しております。

大ファンよ!

怪我や、故障に気を付けて。
是非、走り抜けて下さい。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご覧の皆さん。
連休です。
気を引き閉めながら、楽しい休日を。

連休でも、お仕事の皆さんは、ガス抜きしながら乗りきって下さいね。

ありがとうございます。

※あ!あだすの、ひいひいおじいちゃまは、第7代 横綱(江戸後期)稲妻雷五郎と申します。





\(^-^)/