( *;∀;)ゆるキャラで一億円稼ぐ方法。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

( *;∀;)ゆるキャラで一億円稼ぐ方法。

過日にも掲載しましたよね。

同じ、太田プロダクション所属で。
お馴染みの芸人さん。
ブラックパイナーSOSさんの。

p(^-^)q

ゆるキャラ(笑)

「小さいおじにゃん」





↑手持ちの本も!(笑)

っつかさ~!
過日では、小さいおじさんだったのが。

おじ「にゃん」に変人。
もとい、変身していたわ(笑)

細かく言うと、猫ファンとしては。
なんだかな~って感じなんだけれど。

好きよ。

何とか、全国で。
ゆるキャラとしても、忙しくなっていただくのが夢だわ!

あちらこちらさんから。
お呼ばれされたら、何より!

あっ!
この画像。
ご本人らに頂いたのではなく。
プチファンの、あだすが、マネジャーさんにお願いして、頂戴しました画像よ(笑)

(^-^)v

詳しくは、タイトルと同じ。
『ゆるキャラで一億円稼ぐ方法』

を、ご検索下されば。。。

小さいおじにゃんに、たっくさん会えます。

…失笑&笑えると思いますよ。

\(^-^)/







ご覧の皆さん。

いつも、ありがとうございます。