((o(*^0^)o)ご覧の皆さんも、うがいと、手洗いして下さいね。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

((o(*^0^)o)ご覧の皆さんも、うがいと、手洗いして下さいね。

あだす。
学生時代から。
帰宅して、まず、する事は。

うがいと、手を洗う。

です。

まあ。
過剰、過敏になりすぎぬ程度にね(笑)

(p^-^)p

昨日は「パチFAN」の収録でした。

お世話になりました店舗の皆様。
わざわざ、いらして下さいましたファンの皆様。

ありがとうございました。

5店舗さんでロケ。
お世話になったのよ。

↑放送予定日は。
チバテレビさんで、7月から8月にかけて。

きゃああっ!!
真夏だわっ!!(笑)(笑)(笑)

\(^o^)/


↑インスタントジョンソンの、ゆうぞうさん。
古川真奈美さんと。

バタバタでさ~!
ロケ車両の中で、やっとこさ1枚っ!!

同年代、芸人さんの面白い男子と。
可愛らしく明るい、グラビアアイドルさん。
そして、おネエのあだす。

んまぁ~!
バランスがいい3人です事っ!(笑)

楽しく、有意義な時間でしたよ~!

( v^-゜)♪








そして、本日は。
「幸せ!ボンビーガール」
の、ナレーション録り。


↑自分だけしか、理解ができない。
抑揚のつけ方や、イントネーションのしるしを、書き入れます(笑)

(/▽\)♪

日本テレビさん系列で。
明後日、19日(火)の晩に、放送予定です。

そうそう!
うがいの話(笑)

うがいの、お陰さまで。
こうして、声を張り上げるお仕事が続いても。
声が枯れずにすんでます。
(前日の禁酒休肝も必須よ(笑))

勿論、喉風邪の予防にもね。

ご覧の皆さんも。

どうぞ、お体ごじあい下さいね。

お願いよ。

(o^-^)o(^o^)o(^-^o)