♪(^^)♪一人カラオケ←たまには男性歌手だけ編(笑) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

♪(^^)♪一人カラオケ←たまには男性歌手だけ編(笑)

ご覧の皆さんも、そうだと思うんですけれど。

みんなと、カラオケをする時。
披露が、できる歌!

か。

その曲だけは、恥ずかしいからやめて~(汗)!
とか、ありますよね~!

今回は。
まさに!
一人カラオケだからこその歌を。
まさに、あまり人前では歌わなくとも。
実は得意で、大好きな。
男性歌手の歌を歌いました~♪

新御三家♪↓


↑西城秀樹さん♪

↑郷ひろみさん♪

↑野口五郎さん♪

新御三家!
大ヒットの数々は勿論!
名曲ぞろい!


↑村下孝蔵さん大好き!
踊り子♪


↑ばんばひろふみさん♪


↑ゴダイゴさん♪


↑布施明さん。
君は薔薇より美しい♪



↑ぎゃおっ!(^^)
大好きっ!
小林旭さん!

いかがでしょうか!?

40~50~60代の皆様が。
よだれを流すラインナップでは?(笑)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

↑タッチパネルを撮ってばかりじゃ、落ち着かないから、この辺で(笑)

それ以外も、70年代、80年代に大ヒットの、男性歌謡曲を歌いましたよ~(笑)

ちなみに、ご覧の皆さんが。

人前では歌えなくとも、実は得意な歌って、なあに!?(笑)

あるわよね~♪

(*^^*)r







※引き続き、雨と風の動きに。
皆さん、ご注意下さいm(__)m